【2/15開催終了】チアフル誰でもランチ交流会開催&報告

誰でもランチ
今回は新企画!皆さんから多くのご希望をいただきました、
”誰でもランチ交流会”開催のお知らせです。

女性ならば誰でもOK!  お子様連れもOK!
和室なので小さなお子さんも安心です。
年齢も関係ありません!

プレミアムより庶民的で、普段のチアフルママより交流をメインにしたランチ交流会です。

通常チアフルママに来たことない人も、お友達と一緒でも、おひとり様も、お子さん連れも大歓迎ですよ!
お友達が作りたい、いろんな人に会いたい、おいしいランチが食べたい、15日は予定がまだない・・・
そんな人が集まって、自由におしゃべりしながらのランチ交流会です。
ぜひ、たくさんの皆さんに参加してもらい、楽しい友達の輪を広げて下さい♪

  • 日 時:2月15日(月) 11:30~14:00 (受付 11時15分~)
  • 会 場:馬宿(定食・とうふ田楽)
    一宮市富士1-15-16
  • 参加費:飲食代実費のみ。

開催報告

2016215
1週間前という急な募集だったにもかかわらず、たくさんの女性や親子連れの方が集まり、和やかなとても楽しい交流会になりました!
乳幼児のママから子どもが独立したママ、未婚既婚にかかわらずいろんな世代の女性が出会えるのはチアフル・ママならでは。
特に今回は2歳未満の乳幼児さんのママが多く、先輩ママが赤ちゃんをあやして楽しんだり、
「こんなのんびり楽しくご飯を食べるなんて久しぶりです~」と言うママの笑顔が印象的でした。
若いママ達とお話して、自分の子どもが小さい時に、ご飯を食べる量が多い少ない、歩き始めが早い遅いなどで、悩んでいたなぁ~と懐かしく思いました。
今思えば、成長には個人差があり、多少遅くても全然大丈夫だと思いますが、その時は他の子の成長と比べては、本当に泣きそうな程不安だったこと、思い出します。
同じ思いをしながら子育てした先輩ママ達と、不安を話したり、大丈夫だよって安心できる場所がチアフルママであったらいいなと思います。
気兼ねなく、赤ちゃんを連れてお出かけできる場所は、子育て支援センター位だと聞き、チアフルママに是非遊びに来てね~とお話しました。
子育てに不安を抱えるママ、嫁姑でツライ思いをしてる女性、周りに話せなくてストレスを溜めちゃってる女性も、チアフルママに来てね!
心も体も癒されますように( ´ ▽ ` )ノ
今回急な募集で、行きたかったけど行けなかった~という声も沢山いただきました。
また開催してほしいという声も、今回の参加者さんからも多く聞かれました。
なので、今度はちゃんと余裕をもって(笑)開催しますね♪

▼ 友達にシェアしよう ▼

関連記事

投稿記事履歴(最新順)

  1. 2017年ラストのチアフルでした♪ 今年もたくさんの皆さんに遊びに来て頂き、ありがとうございました…
  2. チアフル・ママ 1月16日(火)のチアフル・ママは終了しました。 ご来場いただいたみなさま、あ…
  3. あすか一宮店様とチアフル・ママのコラボ企画「ママの美容講座」について 駒澤店長様より感想をいただき…
  4. ガーデン掲載者の方々とチアフルサポート企業の皆さんだけをご招待する交流会  今年最後の「ガーデン交…
  5. 2017年12月20日発行のチアフル・ガーデン35号3ページ掲載♪ チアフルQ&Aコーナー…

メルマガ会員登録

メルマガ登録フォーム
メールアドレス
@cheerful-mama.comを受信できるアドレス

お名前(本名フルネーム)

powered byメール配信CGI acmailer

フリーペーパーgarden

オレンジリボン活動

orrbana

アーカイブ

アクセスカウンター

ページ上部へ戻る