- Home
- アソビックスびさい会場, イベント開催情報, チアフル・ママ 月次イベント, 開催報告
- 【開催報告】12月のチアフル・ママ in アソビックスびさい 2017.12.19
【開催報告】12月のチアフル・ママ in アソビックスびさい 2017.12.19
- 2018/1/8
- アソビックスびさい会場, イベント開催情報, チアフル・ママ 月次イベント, 開催報告

2017年ラストのチアフルでした♪
今年もたくさんの皆さんに遊びに来て頂き、ありがとうございました。
先月から、アソビックスびさいさんの改装で、会場も2階になり、チアフルもリニューアルといった感じです♪
ではその様子を報告です♪
今回はあずみんのレポートでお届けします( ´ ▽ ` )ノ
「オレンジリボンライダーからのクリスマスブーツプレゼント」
チアフルママの応援団「オレンジリボンライダー」から、届いた10個のブーツ。
あらかじめ抽選をさせて頂き、お渡しさせて頂きました!
そして、当日来場者の皆さんにも「チャンス!」という事で、ガチャポンで2名の方にもプレゼントさせてもらいました♪
「オレンジリボンライダー」ありがと~~~~!!
バランスボール
赤ちゃん連れのママも多く、弾んでるうちに赤ちゃんは寝ちゃいます♪
どうやら、お腹の中にいる時の振動と似ているらしい、、、不思議だ~。
子供が大きい私は、「ダイエット」!として興味あり!です♪
【参加者の感想】
・とにかくスッキリし楽しかった
・不調へのアプローチのポイント聞けてよかったです
・子供の寝かしつけにバランスボール使っていきたいです
・もっと運動したくなりました
ハーバリウム
今回、初登場! 今、大人気のハーバリウムの体験です。
フラワーパレットK, さんに無理言って、チアフル価格での実現♪
「やりたかったけど、子供がいるからできなかった。でも、チアフルならできるって
思ってきました!」って、、、♪ 嬉しいね~♪
ママが体験中、スタッフがお子さん、お預かりさせて頂きます。
それにしても「きれ~♡」 少し光が当たる所に置くと、さらにきれいだそうです♪
【参加者の感想】
・初めて体験しました。
・難しかった。
・飾るのが、楽しみです。
・子どもを預けてレッスンできて、やりたかったから嬉しいです。
・プレゼントするつもでしたが、自分用にします
プチ美文字レッスン&可愛い絵馬
来年に向けて、絵馬やはがきづくり。
受験生の母は、「合格祈願」ではなく「合格」の絵馬を作ってました♪
文字は、習字の先生でもある、出店者のいずみちゃんに書いてもらったそうです!
これで、バッチリだね♪
【出展者さんの感想】
やはり癒されに来てる方が多いので、絵や字を書いたりが好きな方はいいのですが、自信がなかったりで体験される方は少なかったです。
でも、好きな方が体験されたら、童心に返った顔で無心に書かれていました。やはり、これが私の喜びです(*´ω`*)楽しかったです。
【参加者の感想】
字は自信ないけれど、でも可愛い見本が色々あって、マスキングテープやシールなどをデコって遊べれるので、楽しく作ることができました。
周りの方と「かわいいですねー」と交流しながら楽しめました。
陶芸体験
今回は「お雛様♪」 お渡しできるのは、1か月後になるので、いつも季節を先取り!
玄関などに、ちょっと置いておきたい、可愛いお雛様作りでした♪
【出展者・参加者の感想】
こんなお雛様作りたい!と設計図まで持参で挑戦されたお客様。
ご希望どおりの出来栄えに大満足していただきました。
・陶芸は楽しいから毎回体験したい。
・先月作れなかった戌つくれてよかった
・1歳未満のお子様との合作できてよかった
にっこりぱんやさんの販売 と、パンランチ交流会
かわいいなっちゃんパンは今月も午前中で売り切れです。
たくさ~ん焼いてきてくれるのに、アッという間。可愛いもんね♪ ご希望の方は午前中にお越しください。
【パン販売の感想】
・Xmasバージョンのパンかわいい
・全種類買って帰りたくかる
・前回買って美味しかったので、同じ中身のものをまた買いに来ました
【パンランチの感想】
・グラタンみたいな中身のパンもあったらいいなー
・チーズのパンがあったらいいなー
アクセサリー販売「アトリエローズ」
今回も思わず「かわい~い」って言っちゃうアクセサリーが盛りだくさん♪
気になるものがいっぱいです♪
【出展者の感想】
来場者様にはやはりクリスマスアクセサリーが人気で「チアフル限定アクセサリー」は、お陰様で完売しました。
また機会がありましたら是非!参加させていただきたいです。
アイシーシー通信料無料診断
前回、無料診断で月々15000円も変わる!という人もでましたが、今回はどうだったかな?
今回は、テレビモニターまで持ってきて下さって、チアフルママ代表のあずみんが
登場してる番組も流してくれました♪ いつもと声が違う((〃艸〃)) なんだか不思議、、、((* ´艸`))
子供番組もたくさんで、子供達、釘付けになってました。ありがとうございました~♡
【出展者の感想】
今回はモニターのテレビを持ち込みさせていただきました。
ICCってどんな番組を放送ているの?ってご存知のない方に、番組の録画放送をご覧いただきながら、ICCの今後の告知の、プログラミングの無料体験教室や、ぴかぴか1年生の公開収録などの告知を重点にご案内させていただきました。
お立ち寄りいただいた方からは、ぴかぴか1年生ご出演のお申し込みをいただきました。
また、プログラミング教室については、どんな内容なの?といった感じで関心度も伺うことができました。
通信費のお見直し診断は、おふたり様にお話しさせていただきました。
今後、ICCでは、SoftBankのユーザーの方も携帯料金がお得になるケーブルラインという期待のサービスが始まるので、
サービスがスタート開始になれば、ご案内させていただくことになっております。
ダスキン名岐
「ダスキン」気になるけれど、わざわざ電話するのもな~、、、って人。
実際に商品を気軽に見る事ができます♪お試し商品も色々。
担当の山本さんは頼れるお姉さん。 気になる方は気軽にお声掛け下さい♪
実は、ダスキンには知る人ぞ知るコスメがあります。使われた方は気持ちの良い使用感に多くの方にリピートして頂いています。
今日はその中からハンドケアクリームを体験していただきました。
人気の台所スポンジは前回多くの方に購入頂きました。長持ちするのが人気のスポンジ。今回のご購入の方は少なかったですね😊
今回もお掃除ロボットの使用体験のお申込みをして頂きました。実際にご自宅で使ってみて、合わないと思ったらお試しだけでお断り頂いても、もちろん大丈夫。契約後もレンタル料金で使用でき、2年後はお客様のものになり、レンタル料金のお支払いは必要ありません。今後も「お掃除ロボットはダスキンでレンタル契約」広がっていきますよー
ジェルネイル
気になるけれど、サロンに行く勇気がない。 予算も・・・そんな方、のぞいてみて下さい♪
クリスマスバージョンでのネイルやってもらってましたよ~♪
西洋占星術
スタートと同時に席につかれたお客様。待ってて下さったんですね、、
来年の運勢は、、、私も見てらえばよかった♪
【お客様の感想】
・お客様の声は、いい時期が聞けてよかったです。
数秘&カラー
数秘&カラーは色や数字で占います。こちらもスタートと同時にお客様♪
嬉しいですね。 年末の忙しい中、皆さん、どんな感じだったかな~♪
【お客様の感想】
・今日、数秘&カラーを受けたことで、心のモヤモヤがとれ、自分なりの心の整理ができてスッキリしました
チアフル交流会〜嫁の本音「年末年始のお付き合い」
お子様の体調不良で当日キャンセルの方もいたので少人数での交流会。
じっくりとお話しできたようで盛り上がってました♪
プチ整体
毎度おなじみ、人気のプチ整体!
いつもは予約でいっぱいですが、今回はお子さんの体調不良でキャンセルがでで、ラッキーだったかたも♫ やったね〜♫
【参加者の感想】
・体が歪んでる気がしたので1年ぶりに来ました。
・いつも予約が取れないので今回は早めに予約してやっと来れました。
・やってもらった後は便通がよくなる。
・毎回整えてもらうのを楽しみにしてます。
もみほぐし
普段はエステサロンのエステシャンの二人が全身もみほぐしてくれます♫
実は私もやってもらって、ゴリゴリの体がほぐされ癒されました♫
【参加者の感想】
・楽になった!
・もっとやってほしい!
・すっきりした~
まつげエクステ
こちらも「気になるけれど、、、」シリーズ\(^o^)/
お試しで、、、って方もいれば、リピーターも♫これで、お化粧時間も短縮!
【参加者の感想】
・前回は、6月にマツエクしてもらい 半年ぶりにマツエクして目力がついてまた、テンションあがりました。
・予約も、スムーズに取れて安心してマツエクできてよかったです。
・先月のマツエクが数本残っていたので、40本付け足しして仕上がりにボリュームが出てよかったです。
・今回は、予約が詰まっていなかったので当日予約でも入れました。
1月のチアフル・ママは・・・
次回、チアフル・ママは、12月19日(火)
新規出展のブースもございますので、是非お越し下さい。次回は、2018年1月16日(火)です。
出展ブースは以下の通り予定しています。
- プチ整体
- もみほぐし
- マツエク
- ジェルネイル
- あすか メイクレッスン 500円
- (株)アイ・シー・シー通信費無料診断
- パンランチ交流会、パン販売
- チャネル手相
- ハンドメイド雑貨販売
- リボン作成レッスン
- 手形・足形アート
- ウッド&レザーバーニング体験・販売
- ハンドメイドアクセサリー販売
- 西洋占星術
チアフル・ママの情報は無料メルマガで会員になると受け取れます!
チアフル・ママで予約優先の出展ブースの情報は、メルマガで先行して受け取れます。
チアフル♥ママの開催情報やお得な情報が届く無料メールマガジンはコチラ↓
お名前とメールアドレスを記入して[参加]を押すと、会員仮登録されます☆
届いたメールのURLを押すと登録完了です。
▼ 友達にシェアしよう ▼